2010年10月20日水曜日

足立区立千寿小学校  出張俳句教室 10月19日

この日は、足立区の千寿小学校の三年生におじゃましました。
担任の先生も大変熱心で、子ども達ものびのびとしていて、俳句作りにもかなり慣れている印象をうけました。出張俳句教室と普段の担任の先生が響き合って、継続的な指導が可能なようになっていければと願っています。






こんな作品ができました。

あかまんま赤むささきがすましてる

秋の風アダッチボールはしってる


秋の空とけいがくるり早くなる


一りん車校庭いっしゅう秋の風


おいしそう美女にそだった赤りんご


かがみからりんごおばけがでてきたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿